指紋

指紋って意図しない所について残りますよね。そんな人生。

サラリーマン

 こんばんは。ナッツです。

 相変わらず寒い日が続きますね。風邪とか大丈夫ですか?殺し屋に狙われたりしていませんか?人の道を外れずに生きていますか?

 

 周到な準備が勝利を招くーーー(参照:映画メカニック)

 ジェイソンステイサムが主演のアクション映画にでてくるセリフです。筋骨隆々のハゲが戦う映画です。面白いのでぜひ観てみてくださいね。

 このセリフ、めちゃめちゃかっこよくないですか?これから自己紹介するときに積極的に使っていきましょう。

 プライベートでも仕事でも、なんでもそうなんですけど準備を怠るとロクな目にあいません。テスト勉強とかもまじもんのノー勉でいくと落第くらいいきますよね、ゲームでもアイテムとか全く用意できずに戦うと負けます。どうせやるなら、おれは勝ちたいです。

 ゲームや学校だと、何かしらの勝利条件ってあります。人生にはないです。自分で作らなくてはなりません。めっちゃめんどくさいですね。俺は海外ドラマのスパイがでてるような超高級タワーマンションに住んでこの世の贅という贅を貪りながら生きるのが野望です。たぶん今のままでは叶いません。悲しいですね。

 僕の勝利条件から考えるとなかなかに人生がハードモードです。その方が攻略のしがいがあるってもんですが。さて、そんなこんなで勝手に目標にしている500文字を超えることができたのでこの辺で失礼いたします。

 おやすみなさい。