指紋

指紋って意図しない所について残りますよね。そんな人生。

2021年7月31日

こんばんは。なっつです。

 

なんかコロナすごいことなってますね。大阪もまた非常事態宣言とやらがでるそうです。しんど~~

 

今日も資格勉強してました。50問中20問しか合わなかった...1回目22点だったので点数落ちてました。なんで?やばない?脳みそしっかりしてくれ~~~

 

週2を目標にしてるランニングしてきました。ダラダラ走るの飽きたので、試しに全力ダッシュを2本したら息切れたので大人しく帰りました。

f:id:nuts-punch:20210801000633p:plain

 

帰り道、野犬みたいなの見つけたんですが錯覚だったのでしょうか?迷子のわんちゃんだったら写真撮って保護しとけばよかったなあとちょっと後悔してます。でも野犬だったら怖いな...

 

今日も疲れたので寝ようと思います。

おやすみなさい。