指紋

指紋って意図しない所について残りますよね。そんな人生。

走った日

こんばんは。なっつです。

 

性懲りもなくマラソン大会にでることにしました。

 

前回は10キロ1時間ちょいだった気がするので、今回1時間切るの目標にします。

sportsone.jp

 というわけで早速ランニングウェアを取り出し、Fitbiを充電し、ランニングシューズを

履いて公園を45分くらい走り散らかしてきました。走ってると疲れるので、仕事であ

った嫌なこととか不安なことを考えずに済むのでよかったです。走ったり歩いたりして

ると公園って色んな人がくるなと思いました。ひたすら歩くおおきめのおじさんとかチ

ャリにのった若者、意外と夜9時頃って犬の散歩が多かったです。走り疲れるとスマホ

をいじるのもめんどうになって、景色見ながら帰りました。公園の近くに劇団があった

りとかアメリカ映画によくでてきそうな、外で火を囲んでキャンプ椅子に座って網焼き

してる工場の人々とか猫のたまり場とか新し目の電話ボックスとか、初めて見たので住んで1年

ちょっと経ったけど近所の事なんも知らんなあとか思いました。

f:id:nuts-punch:20210705234703j:plain

f:id:nuts-punch:20210705234710j:plain

f:id:nuts-punch:20210705234717j:plain

 こんなくだらないこと考えながら日々平和に生きていきたいですね。

おやすみなさい。