指紋

指紋って意図しない所について残りますよね。そんな人生。

2021年7月19日

こんばんは。なっつです。

 

勉強カフェに行き始めてもうすぐ2週間になります。ほぼ毎日2時間は通って資格勉強してます。しんどい。

 

過去問解いてて、正答率50%切ってるんですよね。やばすぎ〜〜〜間に合わね〜〜〜!

あと3ヶ月しかないのでまあなんとかがんばりますね。

 

今日は仕事でクソな気分になることがあり(ほぼ毎日ですが)、何もかもが嫌になったのでランニング行ってきました。明日寝坊して会社遅刻しようがもうどーでもいいやって心境です。なので夜ふかししてブログも書いています。

f:id:nuts-punch:20210720002709p:plain

走ってると、思い出してクソな気分になることもぶっとんでいくので、やっぱり運動はメンタル改善に最強だなあと思います。

 

今日は走ってたらワンちゃんにおっかけられました。後ろからなんか動物の走る音が聞こえて振り返ると、そこそこでかい犬がしっぽ振っておっかけてきてたので、時間帯も年甲斐もなくデケえ声あげちゃいました。

 

そう来るならこっちは50mで勝負してやろうと思ったのですが、やはり動物の脚力には敵わず飛びつかれちゃいました。めっちゃかわいかったです。わんちゃん。お持ち帰りしてよかった?

 

おいかけっこしたのももう何年前になるんでしょうか。夜道はなんかいつもよりエモく感じたので写真撮りながら帰りました。今日も皿洗いは食器洗い乾燥機ことアイリ(アイリスオーヤマ製品)にやってもらい、寝ることにします。おやすみ。

f:id:nuts-punch:20210720003213j:plain

f:id:nuts-punch:20210720003217j:plain